たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

医者行ってました。

お店を始めて4年と11ヵ月(だったかな?)
定休日とお盆とお正月休み以外休んだ事なかったのですが・・
本日オープン時間一時間程遅れてしまいました。

っと言うのも、土曜日の朝から食道辺りが物凄く痛く
さすがの医者嫌いのワタクシも、店のオープン時間を遅らせてでも医者に行こうと思わされ、
今朝は大分良くなっていたのですが、勢いで行ってまいりました。
結局食道と言うより、気管の方が怪しいと言われ
取り合えずクスリをもらって、急いでお店へ。
その時間お客様が来てない事を祈ります。。

数年ぶりに医者へ行った勢いで、近いうち健康診断も行ってみようかと思います。
健康はありがたいですね。


ではでは、本日のたま~に更新修理例

ビブラムガムライトのオールソールです。

貼る時に、サイズ選びと前後左右のバランスが結構気を使います。
っが、ガムライトはスポンジの様に軽く、耐久力はスポンジ以上に丈夫と言われている優れた素材です。

beeホームページ
スポンサーサイト
2010-11-08 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
