たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒドゥンチャンネル

10月30日(土)は大正時代まつりのため、10時~17時まで当店前は車の通行は出来なくなります。
ご来店のお客様お気をつけ下さい。
雨天順延の場合は翌31日(日)となります。


27日20時半現在、さいたま市の天気予報は
曇後雨
降水確率(70%)だそうです。

ちょっと前まで暑い暑いと言っていたような。。気がしますが
ここ数日すっかり寒くなってきました。
暑い!寒い!心地よい間は何処へ

そして久し振りのこの感覚
ちょっと喉が乾燥気味、頭フワフワ
風邪?
この感覚一体何年ぶりだろうか、最後に風邪引いたのは何時だろうか??
今日は早く寝ま・・・・
って、毎日22時には寝ているので、今日もいつもどおりに寝ます。

本日のたま~に更新修理例

ヒドゥンチャンネル使用のオールソールです。
つま先はブルコランで補強してあります。

ヒドゥンチャンネル         12600円
ブルコラン(オプション)1300円⇒1000円
になります。

boo ホームページ
2010-10-27 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
