たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

国産の革底

本日は国産の革底のオールソールです。
手縫いを始めた頃は最後まで同じピッチで縫うのに一苦労でしたが
慣れてくると、ほぼ同じピッチで縫うのも苦に感じなくなりました。
手縫いは時間がかかり大変ですが、達成感が味わえます。
何より、ウエルトに元々開いた穴を利用するので、ウエルトの負担も抑えられると思います。

つま先には、光って分かりずらいですが、初めからブルコランを貼ってあります。(オプション)1300円⇒1000円
縫った後に貼ってあるので、麻糸を痛めないで、次の交換ができます。


チリの救出始まりました。
今現在まだ真っ最中ではありますが
最後の一人まで、何事も無く無事に終わるといいですね。
2010-10-14 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
