たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

合成版オールソール

個人的に革底以外でオールソールする場合
シンプルで糸目も隠せる、合成版にハーフソールの組み合わせが一番好きです。

まずは、合成版にダシ縫いをかけます。


その後、リフト&ハーフソールを張って完成
ハーフソールを貼った事により、ダシ縫いの糸が隠れ擦り切れる事も無く
またソール自体も減らず、滑り止め効果も抜群です。
DSCF0302.jpg

本来なら踵の方から出し縫いをかけるのですが
今回はオリジナルに近い感じでと言う事で、前半分位から縫いました。
今回の修理8500円になります。


さてさて早くも10月に入りましたね。
9月後半からお客様の数も増え、少し忙しくなってまいりました。
そしてやはり10月と言えば、タバコの値上げがかなり話題になっています。
僕の場合吸わなくなって14~15年くらい経つので、なんの影響もありませんが
タバコを吸われる方には大問題。
これを機会に禁煙を始めたかた、どうか頑張ってください。

それと、個人で経営しているようなタバコ屋さん等
関係者の方々がとてもお気の毒です。
はたしてそう言う方々の事を考えているのでしょうか      政治家さん

そう言えば、くわえタバコで歩く人一人も見なかった・・

bee ホームページ
スポンサーサイト
2010-10-01 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
