たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パックリ

最近少しだけ夜中が涼しく、寝汗も掻かなくなり
朝シャワーから開放されそうです。

今年は異常な暑さでしたが、ビール大手5社の8月のビール類の出荷数がなぜか過去最低だったそうです。
原因は色々あると思いますが、不思議です。
『ぷはー、この一杯のために働いているな!』
っと思うのは、もう古い考えなのでしょうか。

などと言っておりますが、僕もここ数年ビールはかなり減りました。
なぜか・・それは怖いからです。
石が、尿路結石の激痛が怖いからです。
激痛とは言え、我慢できる程度だったので、僕の場合まだマシな方だったと思いますが
あの時以上の激痛なんて、とても耐えられそうにありません。
それから、プリン体の少ないビールを求めて色々飲みましたが
どれも口に合わず、結果今では週に1~2度程度本当に飲みたい時だけ
ビールを飲むようになりましたね。

これから涼しくなるので、ますます飲む回数は減りそうです。

ではでは、たま~に更新修理例

底がパックリ割れています。
こうなるとオールソールしか修理方法は御座いません。
DSCF0231.jpg

合成版にビブラムラインソール&ビブラムリフト
DSCF0237.jpg
これで底は新品、まだまだ履けますね。

bee
スポンサーサイト
2010-09-16 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。