たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リフト&ハーフソール

ここ数年NG大賞とか面白ビデオ的なテレビって本当に多く放送されてます。
確かに何も考えずに見れて、笑えるので大好きですが
なんか何処も同じ内容ばかりなんですよね。

やはり元祖NGと言えば、その昔放送していた、プロ野球珍プレー高プレーですね。
今ほど(恐らく)売れてない、みのもんたさんが映像に合わせて喋り
その喋り方が映像とよく合って、楽しい番組でした。
Jリーグが始まった頃もサッカーの珍プレー高プレーのテレビ有りましたが
最近スポーツ系のはスッカリやらなくなってしまいました。
久し振りに見てみたいものです。


ではでは本日のたま~に更新修理例


ビブラムラインソールにビブラム5342トップリフト
こちらのトップリフトは7ミリ厚になります。
ホームページにはまだ載せていませんが、取り扱っています。

お値段は多少高くなりますが、耐久力とか考えるとお得です。
ビブラム製品は本当に良い商品なので自信をもってお勧めいたします。


bee
スポンサーサイト
2010-09-12 : 靴修理 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。