たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

底上げ

先日近所にオープンしたすき家へ牛丼を食べに行ってきました。
今はすっかり小食になり、並で十分なのですが
昔、セットのカレーを食べたとき、カレーが旨かった記憶があり
思わずミニカレーセットを注文、出てきたカレーは本当にミニでした。
しかも味は期待するほどでもなく、丼物のセットにご飯物って(汗)
頼んだのは自分ですが、今後このセットは頼むことなさそうです。
そもそもお腹一杯過ぎです。
そしてお会計580円、相変わらず安いです・・っが
牛丼280円にあのミニカレーに味噌汁が300円かよ!!
って言うか、牛丼安いのは嬉しいですが、適正価格これで良いのでしょうか?


さてさて、本日のたま~に更新修理例
こちらは修理前のサンダルです。

このサンダルを
DSCF0218.jpg
片足だけ底を高くしました。
過去に他の修理屋さんでやってもらったら、踵だけ高くされて
つま先はそのままだったらしく、とても履きずらかったそうです。
そりゃそうです。
全体的に高くしてあげないとバランスが悪すぎます。
しかし、この手の修理の適正価格って、うーんいつも悩みます。

おまけ
まだ9月も6日です。
カレンダーに目をやると、下の方がレロってました。
2010090307590000.jpg
どうやら母親が濡れた雑巾で拭いたようです(汗
スポンサーサイト
2010-09-06 : 靴修理 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。