たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

店のトイレに今も ・←がいます。

今日、トイレに入ったら、足元に ・←がいました。
ゴキちゃんです。
本気で苦手です、怖いです、鳥肌ものです。
幸い弱っている様子でしたが、やはり嫌いなものは嫌いですね。
ここで僕のゴキちゃん退治方法をお話いたします。

いったんトイレを退却
紙コップを片手に再びトイレへ
そっと近づき、『えいやっ!』と紙コップをかぶせます。
そして厚手の新聞広告を紙コップの隙間へスススッと差込一段落
今日はゴキちゃん退治の殺虫剤が無かったので本日の作業ここまで

明日は、自宅から殺虫剤を持ち込みます。
そして紙コップをほんの数ミリ持ち上げスプレーノズルを差込み
プッシュー
そしてまた一晩放置して後日処分します。

何故下に厚手の新聞広告を差し込むかと言うと
移動がしやすいためと、殺虫剤で床の汚れが少なくてすみ
なおかつ、ゴキちゃん処分する時も助かります。
このやり方によって、殺虫剤で部屋等が汚れずにすみますね。

ふぅ~明日が怖いです。

ではでは本日のたま~に更新修理例

合成板のオールソールです。
ダシ縫い後糸が出たままだと、履いているうちまた糸が切れてしまいます。
弊社ではハーフソールを貼る事をお勧めしています。

ハーフソール無し合成版オールソール 7000円

オプション
ビブラムラインソール
2100円⇒1500円  トータル8500円になります。

この方法だと、長く履くことが出来ますし
滑り止めもかねてますのでお勧めです。

bee
2010-08-23 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
