たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏休み最終日

夏休み4日目
毎年そうですが、特に大きな行事も無く
細かい用事がちょろちょろと
そして明日から営業です。
ノンビリと、とはいかず、ダシ縫いが数足残っております。
お待たせいたしております、明日から一生懸命頑張ります。


自分の店を持ち、殆ど外食する機会が減ってしまいました。
外食とかコンビニ好きなのでちょっと寂しいです。
そこで、夏休みの3日間のお昼は全て外食とコンビニですませてます。
初日、coco壱のカレー、二日目ファミマのおにぎりににちょっとしたオカズ
3日目、近所のセブンイレブンでつけ麺を購入
特に問題なく食べ始め、早くも最後の麺を小さなカップへ投入
よくかきまぜ、かきまぜ、かきまぜ、かきま・・・ハッ
手がスベリ小さなカップは床へと落ちていきました。。
悲しすぎます。

今日は外出序にラーメンショップのねぎ味噌ラーメンでも食べますか。
こぼさないように

bee
2010-08-19 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
