たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お休み中

夏休み3日目・・
何だかんだと、ちょっとした用事があり毎日店に行ってます。
仕事をやるわけではありませんが、買い物したものを車で置きにいったり
・・今日は朝から蝋を取りに、お店に行ってしまいました。
そして暑くなる前に自宅でチャン(松脂)作り
なんとか一握りサイズが作れましたが・・使用感はいかに


そのチャンを作るため先日近所の西友にオタマを買いに行きました。
今までは鍋で温めていましたが、鍋が汚くなり
鍋の代わりにオタマを使用、丁度よいサイズで鍋よりいいかも
もっともこれは受け売りですが

さてさて、ここからが本題です。
なんとビックリ!!
そのオタマMADE IN JAPAN!!でした。
このご時世、手に取る品は殆ど海外製品ばかり
身に着けている物とかも恐らく殆どが海外製品

日本の景気を少しでも良くする為には、MADE IN JAPANを買わないと
っと、密かに心で思っている僕にとって
驚きと、嬉しさと、感動がジワジワと。。

しつこいようですが
西友で購入したオタマがMADE IN JAPAN!!でした。


かなりの予想外

bee
スポンサーサイト
2010-08-18 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
