たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビブラムスポンジ

早くも8月に突入、昔の夏とは全然違う感じがするのは僕だけでは無いはずです。・・よね。
若い時は、大型トラックの運転手とか、ユニットバス施工とか経験しましたが
もう、体力的もそうですが、この暑さには体が付いていかない事でしょう。

ではでは、本日のたま~に更新修理例



オールソールです。
軽いスポンジ素材が希望と言う事で、ビブラム8㎜スポンジに
サムティアスで仕上げました。


え~一部業務連絡
先日2年ぶりに携帯電をsoftbankからdocomoへ返り咲きました。
ワタクシの携帯アドレス入りの名刺をお持ちの方、お気をつけくださいませ。
そんなにいませんでしたね。

新しいアドレスを考えるのが面倒だったので、
最初に与えられた、長いランダムのアドレスを利用
所が周りから、長い!やる気が感じられない!!とお叱りに・・
確かに20文字は長いし、自分でも覚えられないので
半分の10文字にしてみました。
アドレスはやっぱり考えるのもなんだし
ランダムで選んだ文字と数字で構成したのですが
やっはり、覚えられるか不安が。。

スポンサーサイト
2010-08-02 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
