たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピンクの風船

昨日のニュース速報には驚きました。
あの桑田佳祐さんが食道がんって・・
初期の発見って事なので、無事直って復活してもらいたいです。
楽しいときも、悲しいときも、いつもサザン、桑田佳祐さんの歌を聴いていた人って
沢山いるんでしょうね。

ワタクシはいつも聴いていた歌は・・・
X・JAPANでした。。今でもたまに聴いてます。
今度時間を見つけて久し振りにDVDでも見てみようと思います。


そして先日の朝、真っ青な空を見上げてみたら、ピンクの風船が一つ飛んでいました。

急いでパシャリ

さらにそして、たまに更新修理例
DSCF0168.jpg
つま先にブルコラン、これ本当にお勧めです。
そこら辺のつま先用のラバー素材とは比べ物にならないくらい
耐久力があります。
どうしても革でと言われればやりますが、すぐ減ってしまうので
個人的にあまり好きではないので、メニューにはしてません。

そしてトップリフトにはラスター三日月型をチョイス
最近クサビ形ばかり出ていましたが、たまに使うとちょっと新鮮
スポンサーサイト
2010-07-29 : 靴修理 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。