たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒドゥンチャンネル割引変更 m(__)m

昨日ヒドゥンチャンネル限定10足といいましたが、
腰痛のため、スミマセンが変更させてください。

割引期限が今月一杯、数量は特になし、∞って事に変更させていただきます。
またアンティーク仕上げ希望のお客様には追加料金無しで仕上げさせていただきます。

さてさて、本日のたま~に更新修理例
珍しく二日続きます。。

ソールが割れてしまっています。
修理方法はオールソールしかありません。
DSCF0148.jpg


合成板でマッケイ手縫い、今回はお客様の希望で縫いピッチ1cmとちょっと荒めです。
糸目が出たままだと、また糸が切れてしまうので
弊社では縫った後ビブラムラインソールを張る事をお勧めしています。
DSCF0163.jpg
ハーフソールはオプションになります。

ハーフソール無し合成版オールソール 7000円

オプション
ビブラムラインソール
2100円⇒1500円  トータル8500円になります。

この方法だと、長く履くことが出来ると思います。
滑り止めもかねてます。
スポンサーサイト
2010-07-19 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。