たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すべり・・

地元の市民プールがオープンしたみたいです。
そう言えば昨日浮き輪を持った親子が店の前を自転車で通り過ぎました。
そして後ろを、関係ありませんがBビーオロゴンさんが赤い帽子かぶって歩いていました。

そして、話は変わりますが、いよいよ始まります!!
っていきなり言われてもだと思います。
ずっとパート2始まらないかと思っていたテレビドラマです。
ホタルノヒカリ2でございます。
7月7日からですね。
放送時間は夜10時~・・・・・
録画して翌日みます。m_ _m

さてさてそんな楽しみもある中
たま~に更新修理例

スベリ革です。  
腰裏とも言います。

こちらの靴の場合、1足(左右)1500円になります。
スベリ革修理1500円~になります。
2010-07-04 : 靴修理 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
