たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

梅雨です。
ジメジメしています。。
しかし雨あまり降りません。。。
うーむ・・・

話は変わりますが、若い時は家庭用ゲーム機等をソコソコ購入して
サッカー系のゲームとか結構夢中にやっていたりもしていましたが
さすがに数年ゲームから離れていました。

っがしかし、昨年8月頃PSPが欲しくなり、久し振りに衝動買い
本体だけでは意味も無いので、なんとなくモンスターハンターポータブル 2nd Gなる物を一緒に購入
とは言っても、あまりゲームは得意でなかったのでまったく進まず
そのままホコリかぶっていましたが
この梅雨に入り、仕事中暇な時やってみようと思います。
って、言いながら実はここ数日自宅でやってみましたが、やっぱり悪戦苦闘しています。

しかし・・・実際仕事中は中々できませんなぁ・・
またホコリかぶるかも。


ではでは本日のたま~に更新修理例

この手のオールソールは修理前の画像も必要ですね。。

軽量スポンジとビブラムスポンジでオールソールです。
元の形に限りなく近く仕上がり、お客様に喜んでいただけました。
スポンサーサイト
2010-06-23 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
