たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中敷交換

読売新聞朝刊の4コマまんが
コボちゃんに妹ちゃんが生まれました!!
しかも記念すべき10000話です。
この辺は記念すべき10000話に会わせた、おめでたつながりなんでしょうね。
名前が楽しみです。

そしてワールドカップいよいよ始まりました。
さらにそして、今晩日本が出てきます。
試合開始時間は・・・・23時・・・ZZzz..
そんな時間まで起きていられません。
スミマセン、本当に夜弱いんです。
間違いなく寝ている事でしょう。
明日の朝結果を楽しみにしています。

さてさて、とうとう梅雨に入り、時期的にワークブーツのオールソールも少しだけ増えてきました。

そこで

久し振りにレッドウィング等に多く使われる
国産トラクションソールを数量限定ですが6500円6000円で提供させていただきます。
IMG_1394.jpg


数量はそうですね、今回は20足限定で提供させていただきます。
500円程度の割引ですが、元々6500円とリーズナブルなお値段で努力させていただいておりますので
その辺はご了承下さい。

昨年と同じく合言葉を設定させていただきます。

『ブログ見ました!!』

この一言で500円ですが割引させていただきます。
遠方の宅配サービスご利用の方も含め、お待ちしています。


さてさて、本日の修理例を・・
DSCF0080.jpg
DSCF0079.jpg
紳士靴の革中敷交換です。
上が爪先までで、下が後ろ半分タイプの革中敷になります。

DSCF0170.jpg
そしてパンプスの中敷、綺麗なピンクです。
こちらは残りわずかになり、次回仕入れるかどうかは未定です。
2010-06-14 : 靴修理 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
