たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日、数年ぶりに浅草へ行ってまいりました。
普段は電話で材料注文を済ましてしまうのですが
材料屋さんの社長に顔を忘れられそうなので、重い尻を上げ頑張りました。

久し振りに電車にゆられ、上野駅で珍しく迷子にならず
すんなりメトロが見つかり無事浅草へ
2~3お店を覗き、そして噂の東京スカイツリー


残念ながら、ちょっとモヤッていましたが、一応デジカメで数年ぶりの浅草記念に撮ってきました。

もっともネット上には沢山画像出ているし
テレビでも沢山放送されているので、珍しくもなんともありません・・

そして最終目的の材料屋さんへ
材料屋さんの社長と2~30分世間話をして、『次は一年以内に来てくださいね。』
って冗談を言われましたが・・・・・・・




次に行く時には、東京スカイツリーも完成している予感・・
スポンサーサイト
2010-05-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
