たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

COOKPAD

先日笑っていいとも増刊号で、タモリさんがタモリさん流でイースタントラーメンを作り
出演者のみなさんが『ウメー、ウメー』言って食べていました。
仕事をしながらのチラ見だったので、どんな作り方したのか凄く気になっていましたが、、

さらに前に、同じく笑っていいともで、タモリさんが話した美味しい料理が
COOKPADにupされていたと言う話を思い出し、ダメ元でCOOKPAD開き
【タモリ】で検索
やはり出ていました。
だからと言って、作るわけではありませんが。。
ラーメン好きの私としては食べてみたい一品です。

所で、COOKPADってご存知ですか?
冷蔵庫にあまってる材料で、何の料理作っていいか悩んだりした時
COOKPAD内で、その材料名で検索すると、いろんな料理が出てくるんですよ。
http://cookpad.com/  ←こちらです。
って料理なんてしない私からの紹介でした。


ではでは日にちは空いてしまいましたが、一応今週の修理例



ビブラム#4014です。



コメントそれだけですか。(汗
スポンサーサイト
2010-03-24 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
