たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飲みに行ってきました

たまには仕事以外のブログでも・・
そのたまにも靴修理ブログ少なめですが  笑

昨晩は2週間ぶりくらいに与野本町にあるいちごいちえ へ行ってまいりました
ビールは大好きなのですが、最近はスッカリ飲まなくなりました
しかしこの時期はやっぱり『とりあえず生』ですよね。

ジョッキもキンキン氷っております。
たまりません。

ここでメニューを確認
本日のおすすめメニューです
BrmtRzgCUAAYqK5.jpg

滅多に入荷しないコショウ鯛、気になりますね。
良く見たら3品盛り合わせに入っているじゃないですか

新鮮なお刺身3品盛り注文してみました
IMG_9203.jpg

右下のお刺身は、滅多に入荷しないコショウ鯛
いやぁ美味しかったですね
キングとろサーモンも北海たこ刺しも間違いないです。

僕は食べられないお刺身結構多かったのですが
このお店のおかげで、たこ、アジ、が食べられるようになりました。
それと食べた事のないお刺身とも出会えたので感謝です。

刺身が無くなり次に頼んだ物がコレ
定番メニューから塩ホルモン炒め
IMG_0104.jpg

ホルモン系も実は苦手でまず食べないのですが
やはりここのお店のは食べられます。

そして最後に久しぶりに頼みました
ちくわの磯辺揚げ
IMG_5717.jpg

僕はコレ大好きなんですよね。
数が半分の物もあるのですが
好きな物なので一人前お願いしちゃいます。

そう言えば最近唐揚げ食べてないと思いだしたけど
流石にもう食べられません
いつも塩から揚げが僕の中では定番でしたが
女将が『ピリカラも美味しいよ』

って事で、次回はぜひたのんで見たいと思います。

スポンサーサイト
2014-07-04 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
