たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハンバーガーとオールソール

桜もちらほら咲き始め、少しばかり暖かくなり
やっと春の第一歩が始まってきた感じがしますね。
そんな3月最後の定休日です。

最後の定休日は支払いの日・・
今月稼いだお金が一気に無くなる日でもあります
支払うもの支払って、生活費やら何やら差し引いて
最後の最後に僕のお小遣いが決まる訳ですが
今月はどうかなぁ・・笑

水曜日の夜は外食のパターンがたまにありまして
昨日の夜は与野本町から5分くらいの所にある
BurgersCafeI-FIVEでベーコンエッグバーガーとポテトのセットを頂きました。
じゃん!
IMG_4130.jpg
前はハンバーガーと言えばモスバーガーしか食べなかったのですが
数年前に近所にI-FIVEさんが出来てから、ここしか来なくなりましたね。
詳しい事はよくわかりませんが、多分本格ハンバーガーと言っても良いと思います。

大きくて一つでお腹一杯になってしまいます。
本当に美味しいんです。


あっ思い出しました、昨年一度モス食べてた。
モスも美味いですね。
モスで食べるのは、モスバーガー、これ絶対
それにロースかつバーガーかチリドックのどちらかとオニポテ
相変わらず冒険はしない人です  笑

そしてもう一つ
昨日の朝日新聞に、我らがいちごいちえ!のチラシが入っておりました。
与野本町周辺と与野駅周辺の朝日新聞で僕は確認しました。
IMG_6242.jpg
ホルモン系は食べられない僕ですが
ここの煮込みと塩ホルモン炒めはいけます。


っと行った所でそろそろお仕事のお話でも・・
えーと、オールソールです(汗

個人的に一番お勧めの革底+ハーフソール
11500円


スポンジ底でオールソール
DSCF3246.jpg
6500円

え~と・・以上です。


オールソールが本当に多めですが
普通に踵交換、ハーフソール
他にも色んな修理やっております。
ただ写真撮り忘れちゃうんですよね
終わった後に、あっコレ良いネタだった!
なんてよくある話です  笑



靴修理bee
さいたま市中央区下落合3-7-1(旧与野市)


定休日  : 毎週木曜日
       第一第三金曜日
 
営業時間 : 9時~18時45分

mail infobee2006@gmail.com
TEL  048-831-7222

 ←お店のホームページ

スポンサーサイト
2014-03-27 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
