たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

炭火焼き鳥福酉と踵の内側

ようやく少し暖かくなってきましたね。
このまま暖かくなってもらいたいものです。

昨日仕事帰りに近所にある炭火焼き鳥福酉へ久しぶりに寄ってみました
ここは昔はいつも混んでいて中々入れなかったのですが
今では埼京線と京浜東北線の間にあり、通勤で通る人も大分少なくなってしまったせいか
残念ながら比較的空いています。

しかし焼き鳥は凄く美味しいですよ。
元は大吉なのでサイズは普通サイズだと自分では思っていますが
与野本町の帝王を1度経験してしまうと
何処の焼鳥屋さんも小ぶりに見えてしまいます  笑
いや、やきとり1本99円なので少し小ぶりかもしれないですね。
でも99円ですよ、安いですねぇ。

福酉の焼き鳥の焼き方は絶妙な焼き加減で
この辺の焼鳥屋さんでは1番ではないでしょうか
とは言っても、そんなに食べ歩いた訳ではないので
あくまで個人的な意見ですが

そして初めてたべたとりわさ
BihOFPsCUAE4r3A.jpg
ピンボケでもったいない  笑
ササミをサッとお湯で茹でて、わさびで食べます。
レア加減がたまりませんね、今もまた食べたい気分です。

そしてお気に入りのキャベ玉
BihUkaACEAA01YH.jpg
画像小さい  笑
これ毎回頼んじゃいます。

因みに昨日はホッピーでした
BihJw6FCIAA6L_W.jpg
ホッピーの中凄い量ですよね。
他で何度か飲んだ事あるけど
他で飲むより美味しい
多分他のお店と中が違うんでしょうね
炭酸入っているし

あっ中とはおかわりの焼酎の事です
知ってまよね。
僕は数年前初めて知りました  笑

しかし肝心な焼き鳥画像が無いし  笑

今日も行きたい気分ですが
また今度にしましょう
はぁ~とりわさ~

そんな福酉は西友与野店の斜め前にあります。


っと行った所でサクッと修理例を


本日は踵内側


すべり革を縫いつけて終了
DSCF3258.jpg
以上です・・・

なんだこの修理例ブログは  


靴修理bee
さいたま市中央区下落合3-7-1(旧与野市)


定休日  : 毎週木曜日
       第一第三金曜日
 
営業時間 : 9時~18時45分

TEL 048-831-7222

 ←お店のホームページ
スポンサーサイト
2014-03-13 : 靴修理 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
