たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルトナの幽閉者とオールソール

今回の連休初日の昨日はまたまた芝居を観てきました
アルトナの幽閉者
岡本健一さんの芝居が度迫力で、セリフも聴きとりやすくとても良かった
あの膨大なセリフをおぼえるのは才能なのでしょうか

そして我らが横田栄司!!
舞台で観る横田さんは本当カッコいい
普段ももちろんカッコいいですよ  笑
芝居はもちろん言う事無しです。
僕が観に行く芝居はかならず横田栄司さんが出ています。
(ネクストシアターは除く)
だって横田栄司さん観に行っているわけですからね。

小栗旬君初監督のシュアリー・サムデイにも出ています
DVD借りたので近々観る予定です。
先日ファンになってしまった吉田鋼太郎さんも出てます。

横田栄司さんと吉田鋼太郎さん、仲良しなんですよね。

しかし美波さん、綺麗だったなぁ
見つめられちゃいました・・(間違いなく気のせい)
ってみんな思っているでしょうね  笑

そんなアルトナの幽閉者
京王新線「初台駅」新国立劇場で3月9日までやっているようです。
チケットもリーズナブルなので興味ある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか

因みに電車に殆どのらない僕はしっかりと新宿駅構内で迷子になりました。

京王線と京王新線があったなんて・・・笑
ややこしいわ

そして芝居の帰りはいつものパターンで
与野本町にある居酒屋さん海鮮酒房いちごいちえ
刺身最高です。日本酒も美味いのありますよ。
BiFTm69CUAIK11G.jpg
数十年ぶりにどぶろく飲んでみました。
昔飲んだ時あまり美味しいと感じなかったけど
おっさんになったせいか、美味かった
そして久しぶりに飲みすぎた  笑
17時半過ぎに入店、確か24時前くらいに店を出たような・・笑

酔っぱらっても、他のお客様に迷惑にならないように静かに飲んでますよ  笑

帰りは凝るほど寒かった


さてさてそんな所で本日のオールソール

定番のお勧めです
革底でオールソール後ハーフソールです。
11500円です。



ビブラム丸ポイント#2055
9000円です。
DSCF3239.jpg

仕事の話短っ・・

そして嬉しいお知らせ
ビブラム#100とビブラム#700の出し縫いが3000円となっておりましたが
なんと2000円に値下げしました!!  驚
またまた時代の流れに逆らってみました。
やりますね、僕

あっヤベッ出し縫い屋さんの料金
4月から上がるのかな?・・

どんどん利益が少なくなってくる   泣

みなさんドシドシご来店お待ちしています


靴修理bee
さいたま市中央区下落合3-7-1(旧与野市)


定休日  : 毎週木曜日
       第一第三金曜日
 
営業時間 : 9時~18時45分

TEL 048-831-7222

 ←お店のホームページ

スポンサーサイト
2014-03-07 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
