たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オールソール4足

サボり気味の修理例ブログ
久しぶりの更新です。

生ゴムのちょっと厄介デザインです


じゃん、こんな感じにしてみました
DSCF3074.jpg


革底に穴が・・
こうなるとお勧めはオールソールです
DSCF3110.jpg
定番の革底にビブラムラインソールです
間違いないですね
DSCF3116.jpg


ビブラム#4014
DSCF3108.jpg


Vソール(ゴム底)セメント製法(接着)
DSCF3090.jpg

予想はしていたけど
やはり電気代値上がりするそうですね。
消費税があがるのでしかたないと言えばしかたないのですが

修理材もチョコチョコ値上げしてるし
革底等も値上げ・・
消費税あがると当然また値上げするのでしょうね・・

うちは頑張って今の修理代金で頑張る予定です。
それとあまり言っていませんが、うちは消費税頂いてないんですよ
知ってましたか?

消費税0%の修理屋さんなのです。

靴修理bee
さいたま市中央区下落合3-7-1(旧与野市)


定休日  : 毎週木曜日
       第一第三金曜日
 
営業時間 : 9時~18時45分

TEL 048-831-7222

 ←お店のホームページ
2014-01-15 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
