たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いちごいちえ

たまには仕事以外のブログでも

僕がよく飲みに行く、海鮮酒房いちごいちえ
ここは刺身が本当に美味しくて、日本酒に
焼酎も色々ありおすすめの飲み屋さんです。

もちろん食べ物はお刺身以外にも、鳥のからあげ、厚揚げ、その他美味しいものばかり

そんないちごいちえがなんと15周年なのだそうです。


こんな葉書が届きました。

これは行かねばー

場所は与野本町の円乗院の並び南側にあります。
あー、あまり教えたく無いけど
本当に美味しいものばかりなので
このチャンスに行ってみて欲しいのです。

たまに僕もカウンターで一人で飲んでます(笑)

2013-05-05 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
