たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

VIBRAM#430 と ゾーリ

おはようございます。
本日は木曜日なので定休日になります。

7月から色んな物が値上げしてしまったので
当店くらいは時代の流れにちょっとだけ逆らってみようと
紳士リフトで一番出る、VIBRAMリフト6mmタイプを
2000円から1800円に思い切って値下げしました所
お客様には喜んでもらえ、『ありがとうございます』なんてお礼まで言われております。
『いえいえ、どういたしまして、こちらこそ毎度ご利用していただいてありがとうございます』
です。


ではではサクッと修理例を

エンジニアブーツのヒール交換です。

VIBRAM#430  2800円です。

そしてこの時期すごく増える修理
今回はゾーリですが、接着作業です。
DSCF1404.jpg

じゃん!出来上がり。。
DSCF1407.jpg

接着作業は実はとても手間の掛かる作業なのです。
古い接着剤、ホコリをきれいに取り除き、下処理をして接着を塗ります。
しかも周りにはみ出ないようにとても気の使う作業です。
なのでたかが接着と言う感じで持ち込まれるお客様は値段を聞いて驚かれると思います。


infobee2006をフォローしましょう


スポンサーサイト
2011-07-07 : 靴修理 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。