たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オールソール

今日は祭日ですが木曜日なのでお休みです。

普段なら車で行く長崎ちゃんぽんだけど、運動不足なので15分くらいかけて歩いて行ってみた。
普段見る景色も徒歩だと全然違う風に見えて新鮮だったけど、キョロキョロしてたから挙動不審だったかも。
下は見てないのでお金は拾えませんでした。(汗)

って、ここまではツイッターのつぶやきとかぶせてしまった。。

そして誘惑に勝てました。
ちゃんぽん麺増量無料・・いつもなら増量をお願いするのですが、今日は『普通で』(言えた・・)
普段ならミニチャーハンか餃子も頼むんだけど、今日は無し
ちゃんぽん単品です。
お汁は流石に飲んでしまいましたが、十分お腹一杯
普段どれだけ食いすぎてるんだ!!俺

もう、おっさんだから体には気を使わないとね。

帰り道はリニューアルした与野本町のビーンズへ
オープンしたてのせいか、祭日のせいか
昔のビーンズに比べお客さんもソコソコ入っていていましたね。
ヴィドフランスカフェが結構込んでいて、香りが誘いますね。

チーズ、バターは嫌いなのであまり利用する事は無さそうだけど
カレーパンらしき物が美味しそうだった。

さてさて、本日の修理例

今日もオールソールです。
修理前の写真は相変わらずありませんが、加水分解していました。

EVAスポンジを利用して中の土台を作りました。

そしてこちら
DSCF1181.jpg
ビブラム6mmスポンジです。
こちらは6000円になります。



infobee2006をフォローしましょう


スポンサーサイト
2011-05-05 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
