たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年度です

学生社会人の新一年生のみなさんおめでとう御座います。

僕も気を引き締めて、初心に戻って頑張っていきたい思います。

そして電力の方も少し落ち着いてきたようなので
4月から営業時間を19時へ戻しました。
数週間、短縮営業を知らずにご来店してしまったお客様には
本当にご迷惑をかけ、すみませんでした。


さてさて、相変わらず安定感の無いきままな本日の修理例

底がパックリ割れてしまっています。
こうなるとオールソールしかないですね。


合成版、ダシ縫い、ビブラムラインソールです。
DSCF1005.jpg

ダシ縫いは相変わらず手縫いです。
ウエルトに元々開いた穴に確実に縫えるので
ウエルトへの負担もかなり少ないですね。
DSCF1009.jpg
8500円になります。




因みにですが
リウエルトも可能で、料金は8000円とこちらもリーズナブル


bee ホームページ
スポンサーサイト
2011-04-02 : オールソール : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

始めまして。非常に勉強になります!これからもお邪魔させて頂きますm(_ _)m
2011-04-02 08:49 : 和邇 URL : 編集
Re: タイトルなし
> 始めまして。非常に勉強になります!これからもお邪魔させて頂きますm(_ _)m
ありがおうございます。
手縫いは大変ですが、達成感が味わえますね。
2011-04-04 05:55 : bee URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
