たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本格手作りハンバーガー

ハンバーガー屋さんは色々ありますが、僕が一番好きなのはモス
実はチーズが食べられません。。
そんな訳で、これはあくまでイメージですが、マックとかは何でもチーズが入っているイメージがあるので
行く事がまずないんですが、それ以上にモスのモスバーガー最高!!

なのですが、昨年の何時頃だったか家の近所に I-FIVE と言うお店が出来ました。
ずっと気になっていたんだけど、あまりにも近すぎ逆に行きそびれてました。
っが、本日初めて行ってみました。

注文したのはベーコンバーガー トマト・グリルオニオン付き+ポテト
100%ビーフ手作りハンバーガーと本格的なハンバーガーと言う事で
注文を受けてから調理してくれます。
僕はそれほどグルメでは無いので上手く味の感想は伝えられませんが
一言で言うと、美味いです!! 

本格的なハンバーガーが食べてみたいとちょっとでも思った方は
一度足を運んでみる価値ありますよ。

I-FIVE  ブログ

bee HP
スポンサーサイト
2011-01-21 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
