たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒いですねぇ。
朝晩の通勤時、顔が痛いと感じることってあまり記憶が無いような・・
忘れているだけでしょうか???

昨日は成人の日でしたね。
寒くて大変だったと思いますが、楽しい時間をすごせましたでしょうか
成人を迎えられたみなさまおめでとう御座いいます。

僕が成人式を行ったのは・・とおい昔ですね。

ではでは、本当にたま~に更新修理例

今回もオールソール
ビブラム#1136 ブラウン


DSCF0562.jpg

ビブラム#1136       7500円

毎年1月は不思議とオールソールが多い月と感じていますが
今年は特に多く、休み明けから必死に仕上げております。
嬉しい悲鳴です。

しかし寒くなると指先がピキッと割れて
縫い作業が辛くなります・・っが
水ばんそうこう塗って頑張ります。


bee  ホームページ
2011-01-11 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
