たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイナイトソール

まずは、大事なお知らせです。
先日のブログでもお知らせしましたが、来年度より
毎週木曜定休に加え、第三金曜日もお休みさせていただきます。

また日曜日のみ18時半閉店になります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

先週、初めて胃カメラを飲み・・じゃなく鼻から入れて検査をしました。
しかし僕は鼻の穴が少し小さいみたいで、ちょっと痛かったですね。
本来片方が痛かった場合、逆を試すのですが、
鼻から入れるジェル状の麻酔薬があまりにも苦く
多少の痛みだったので、そのまま続けてもらう事にしました。

もし次回やる機会があったら、『オエオエ』しそうですが
口からお願いしてみる予定です。。っが、やはりやりたくないですね。

っと言っても、今回は普通の健康診断で、内視鏡にするかバリウムにするか選択が出来たわけなのですが
先日食道あたりが痛かったので、念のため内視鏡を自分で選択
思い切って検査してもらって、よかったと思っています。
健康はありがたいです。

ではでは、本日のたま~に更新修理例

ダイナイトソールでのオールソールです。

ダイナイトソールは耐久性が高く適度に柔らかいので衝撃も吸収してくれて
さらに滑りにくいと言う優れた素材だと個人的に思います。

12600円(ヒール込み)になります。

スポンサーサイト
2010-12-09 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
