たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同じ靴。

今年も早いもので師走に突入です。
お仕事のほうも10月辺りから調子は上向きになり、今年も無事年が越えられ・・
って、まだそれを言うのは早いですね。

しかし12月に入ったばかりですが、
弊社ホームページやブログを見ていただいていて
オールソールを考えているお客様にお知らせです。

年内は12月29日までお仕事をする予定ですが
ダシ縫い、マッケイ縫い等手縫い作業があるオールソールは
年内仕上げられる(受けられる)のはあと一足ぐらいでしょうか
それ以上は来年仕上がりになってしまいそうです。
後半2週(18日以降)持ち込まれた場合は、確実に年を越えてしまいます。

またレッドウィング等縫い作業が無い物でも
順番待ちの関係で、出来上がりは3週間後になってしまいます。
そして同じく、後半2週(18日以降)持ち込まれた場合は、
年を越えてしまう可能性もあります。

そしてもう一つお知らせです。
来年から第3週の金曜日はお休みにさせていただきます。
なので第3週は木金と連休です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


ではでは、本日のたま~に更新修理例

11月8日のオールソールに続き、2足目のご依頼ありがとう御座います。


ビブラムガムライト、軽くて履き心地も良く気に入ってもらえてよかったです。
今回はちょっとお時間かかってしまい申し訳ありませんでした。

bee ホームページ
スポンサーサイト
2010-12-01 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。