たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビブラムリフト

GW第一弾終了後の平日火曜日
うちのお店は通常営業中です。

ではサクッと修理例を

ビブラムの6mmリフト
1800円です。

リフトの交換はゴムが少しでも残っているうちに交換してください
ミッドヒールが出てからでは遅いと考えてもいいと思います。
ミッドヒールを減らしてしまうと、アタッチで修正か
削って厚めのリフトに替える等して
1800円では収まらなくなります。

因みに今は無くなり比較は出来なくなりましたが
徒歩10分ちょっとの所にあった同業者さんでは2600円でした。
これは極端に高すぎですね。
一般的には消費税込で2100円って所が多いみたいですね。

うちは消費税はいただいていません。
値段も確か一昨年の夏の値上げラッシュの時に
2000円から1800円に値下げしました(笑)

薄利多売目指して頑張っています。
薄利ではありますが、中々多売の方が・・ですねぇ・・

infobee2006をフォローしましょう ←仕事関係の呟き殆ど無し


 ←お店のホームページ
2013-04-30 : 靴修理 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
