たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オールソール3足

前回遅ればせながら年末年始のお知らせをしたのですが
なんと今月初めにすでにお知らせしていたと言う・・・記憶がない
さすがやることはやってました。。

ではではサクッと修理例


ビブラム#2021へチェンジです。
ミッドソールも革へ変更してあります。

DSCF2017.jpg
ミッドソール交換の為中のコルクも炭コルクへ変えてあります。

そして
DSCF2037.jpg
ソールがパックリ割れてしまってます。
こうなるとオールソールしか方法はありません。

DSCF2041.jpg
合成版+出し糸保護と滑り止め効果アップのためビブラムラインソール
こうすることにより大事な靴がさらに長持ちしますね。


おまけ
DSCF2031.jpg
仕事中に履いている手作りサンダル
前は生ゴムソールでしたが、重いしゴミがへばりつくので
ビルケンスポンジへ交換。
軽くなった。。


今年の営業も残すところ明日一日(17時)となりました。
予想はしていましたが、今年もアッ(;゚Д゚) っというまでした。
後一日よろしくお願いします。
2011-12-29 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
