たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

#2060 ⇒ #2021

すっかり寒くなってまいりました。
加湿器が必需品な季節です。
お店で使う加湿器は何故か毎年壊れます。

本当は大きめでパワフルな物欲しいのですが
置き場もないのでどうしても小型のものになってしまいます。
今年も小さいの購入しました。。。

ではでは
最近たま~に更新と言うより
毎週木曜更新パターンになっています、修理例



ビブラム#2060(だったかな?)の黒が付いています。  


ビブラム#2021のベージュへ変更
DSCF1980.jpg

イメージ変わりますね。
DSCF1982.jpg
2011-11-24 : オールソール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
