たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハーフソール

今年に入ったあたりからテレビでAKB48をよく見かけるようになりましたね。
存在はしっていましたが、殆ど興味はありませんでした。
しかしさすがに毎日見ていると、数人の名前は覚えますね。

先日そんなAKBの数人が出ているテレビを見ていて、思い切り笑ってしまいました。
それぞれ自分なりの自己紹介の仕方があるみたいなのですが、(例が浮かびませんが)
その子の自己紹介は『埼玉県から来ました小嶋陽菜です!』って
口に含んでいた焼酎を思い切り吐き出し、久し振りに爆笑しました。

ファンの方にとっては、常識なんでしょうね。


さてさて、本日のたま~に更新修理例

買ったばかりのパンプスにハーフソールを貼りました。


こちらの2足も同じく新品です。
DSCF0430.jpg

個人的には、滑り止めと減り防止等良い所ばかりなので
早い内に張る事はお勧めです。

最近ブログ見ましたと、遠方からの宅配、わざわざのご来店のお客様が少し増えています。
本当にありがたいことです。
縫い作業は手縫いでやっている関係で、オールソールが少し溜まると
納期が少し長くなってしまいますが、頑張って仕上げますので
少々お待ち下さい。
とは言え、さすがに一ヶ月以上かかる事は今の所ございませんので
ご安心下さい。

bee ホームページ
2010-11-25 : 靴修理 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
