たま~に更新修理例 靴修理等のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5周年プレゼント

本日は木曜日なので定休日です。

レッドウィング等で使われている茶黄色の靴ひもです。

長さは120cmとちょっと短めかもしれませんが10足程手に入りました。

今回は5周年を迎えられたと言う事で、先着10名様!!
ワークブーツのオールソールをされたお客様で、さらに『靴ひも欲しい!』っと
言う方にプレゼントしちゃいます。
結構ひもが切れかけている方多いですよね。

っと思いつきで言ってはみましたが、どんなもんでしょうか。


そして人気の革ミッドソール
銀無しタイプ(約3mm)3000円を2000円に値下げさせていただきました。

新しく銀付き(約4mm)を仕入れました。
こちらは今まで通り3000円になります。

よろしくお願いします。

bee ホームページ
2011-01-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

歩き疲れ

本日は木曜日なので定休日でした。
久し振りにブラブラ散歩をしてきました。

まずは京浜東北線にちょとゆられて浦和へ
浦和駅西口から約10分程度歩いて、調神社へ


調神社(つきじんじゃ) は、埼玉県さいたま市浦和区(旧浦和市)にある神社である。式内社で、旧社格は県社。正式には「つきじんじゃ」だが、地元では「つきのみや」「つきのみやじんじゃ」と呼ばれることも多い。
社名から「ツキ」に恵まれる神社として信仰される。「ツキ」を「月」にかけて、狛犬ならぬコマウサギがいる神社として有名である。また鳥居を建てないことになっていることでも有名である。
ウィキペディア参照(汗)

DSCF1316.jpg
ウサギの口からお水がちょろちょろ

DSCF1308.jpg
やっぱりうさぎの口からお水がちょろちょろ

DSCF101.jpg
お参りをして、おみくじ引いてきました。

今年は兎年と言う事で、ぴょんと跳ねたいですね。

ウサギと言えば、東武動物公園のふれあい牧場を思い出します。
ミニウサギが沢山いて、フワフワして暖かくて、本当に可愛いです。
って、おっさんが言うとちょっと・・・
しかし、そんなおっさんからもう一つ
ぴくぴく仙太郎と言う漫画本はご存知でしょうか
ウサギ好きの方にはお勧めです。

話がそれましたが、その後線路をくぐり東口へ
駅からちょっと距離はありますが
前々から一度行ってみたかった、手打ちラーメンたかのへ行って
Aセットのミニチャーハンらーめんを頂きました。
麺は手打ち、塩味であっさり味でした。
今度はしょうゆ味の中華麺をと思いましたが、駅から徒歩20分を考えると、うーむ
駐車場4~5台分ありましたので、今度は車ですね。

ちょっと歩き疲れましたが運動不足なので頑張って歩いて浦和駅へ
途中初パルコ、そして引越し後の初ユザワヤで買い物をしてから地元の与野へ
久し振りに白いたいや焼きを買おうと思っい行ってみましたが
無くなってました。。

明日は第3定休日になるのでお休みです。
2011-01-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日、数年ぶりに浅草へ行ってまいりました。
普段は電話で材料注文を済ましてしまうのですが
材料屋さんの社長に顔を忘れられそうなので、重い尻を上げ頑張りました。

久し振りに電車にゆられ、上野駅で珍しく迷子にならず
すんなりメトロが見つかり無事浅草へ
2~3お店を覗き、そして噂の東京スカイツリー


残念ながら、ちょっとモヤッていましたが、一応デジカメで数年ぶりの浅草記念に撮ってきました。

もっともネット上には沢山画像出ているし
テレビでも沢山放送されているので、珍しくもなんともありません・・

そして最終目的の材料屋さんへ
材料屋さんの社長と2~30分世間話をして、『次は一年以内に来てくださいね。』
って冗談を言われましたが・・・・・・・




次に行く時には、東京スカイツリーも完成している予感・・
2010-05-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2009年8月の夏季休業のお知らせ

2009年8月の夏季休業のお知らせです。
2009年8月の夏季休業は17日~20日の4日間お休みさせていただきます。
2009-08-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

引っ越してまいりました。

こちらからから引っ越してまいりました。
このブログは靴修理の修理例等をたまにだけど、アップしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2009-08-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

bee

Author:bee
さいたま市中央区下落合3-7-1で靴修理店をやっています。

毎日ではありませんが、本当にたま~に修理例をアップさせていただきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
